バスケットボール部の皆様に、ペンギンのキャラクターとメッセージ入りのオリジナルTシャツを作っていただきました。

台風一過で空気が秋へとクールダウンしました。
今年は大阪でも、だんじりの秋祭りが復活しております。

スタッフの酒井です。

先日バスケットボール部のオリジナルTシャツを作っていただいたお客様から写真を頂きました。

大阪教育大学女子バスケットボール部の皆様

教育大学の女子バスケットボール部の皆様で、おそろいのオリジナルTシャツを着て撮影された写真からは、チームワークの良さが伝わってきますね。

きっと将来は先生となってご活躍されるんですね!

今回ご注文いただいた長袖のドライTシャツをご紹介します。

glimmer 304-ALT ドライロングスリーブTシャツ

glimmer 304-ALT ドライロングスリーブTシャツ

吸汗速乾ドライ素材のUVカットで部活などスポーツチームのお揃いTシャツにお薦めの長袖Tシャツです。

カラー全20色。

豊富なサイズ展開で、子供サイズの140・150、メンズサイズSS~7L。
6X・7Xは一部カラーのみですが、かなり体格のいい方にまで対応しております。

今回はプリント箇所も3ヶ所と多く、フルカラーのロゴがありましたので、版不要の転写プリント(DTF)をお勧めいたしました。

白のシンプルな生地に、フルカラーのオリジナルプリントはなかなか目を引く素敵な出来上がりだと思います。

袖には各・名前と番号の名入れプリントで特別感もアップしますね。

ドライ素材のロンTは、バスケットの他いろんなスポーツの練習着や移動着のオリジナルプリントにお勧めです。