高校吹奏楽部のオリジナルTシャツを作成していただきました。

9月に入りましたが、相変わらず暑い日が続いている大阪です。

いろんなイベントや、活動が復活してきて、テイクツーのプリント工場もフル稼働です。
お急ぎの方はお早めのご注文をお勧めしている次第です。

今回は高校の吹奏楽部のオリジナルTシャツを作られたお客様から、お写真頂きましたのでご紹介します。

吹奏楽部 オリジナルTシャツ

吹奏楽部の定期演奏会で着用して撮影されています。

皆さんの表情がいいですね。きっと演奏会もうまく出来たんじゃないでしょうか。

手書きのラフ原稿と参考画像を頂いて、

オリジナルTシャツの手書きラフ原稿

可愛くというご要望に添って清書(トレース)し版下を仕上げさせていただきました。

オリジナルTシャツの版下

ミツバチの可愛いイラストのロゴデザインのTシャツです。

部活Tシャツ デザイン

爽やかなライトブルーのドライシャツにブラックインクでプリントいたしました。

3年生にとっては最後の演奏会と言うことで、想い出の1ページのお手伝いが出来たようで喜んでいただけて嬉しい限りです。

今回注文いただいたドライTシャツをご紹介。

5900 United AthleドライアスレチックTシャツ

5900 ドライTシャツ

サイズ展開はメンズS~6XL。子供120~160、レディースサイズWM・WL。 カラー色全40色。

ポリエステル100%。吸汗速乾機能はもちろん、UV機能も兼ね備え、快適で着心地の良いドライTシャツです。