展示会のスタッフベストを作っていただきました。

スタッフの酒井です。

建設技術フォーラムでご使用のスタッフベストを作っていただいたお客様から、お写真頂きましたので、ご紹介します。

(一社)プレストレスト・コンクリート建設業協会様

お客様からも、黄色のベストは会場のなかでも一番目立ちました。
と、感謝のお言葉頂きました

展示会やイベントなどで、ベストやジャンパーの色を決めるポイントとして、

会社のイメージカラーがあれば、イメージカラー、もしくは目立つ色をと言うことで

明るい黄色やオレンジ・赤等もいいかもしれませんね。

今回の場合は黄色のスタッフベストで、目立って大正解のようでした。

左胸のロゴデザイン。ロゴマークに社名。

背中のロゴデザイン。ロゴマークに社名。

黄色のベストの左胸にフルカラーで転写プリントしました。

背中にもフルカラーで転写プリント。

今回は少量枚数でもお安くなるよう、版不要の転写プリントでプリント致しました。
シルクプリントでは不可能なグラテーション柄が、転写プリントでは可能です。

ちなみにプレストレスト・コンクリートってどんな意味かと気になったので調べてみました。

土木や建築の世界でのPC(プレストレスト・コンクリート)とは

ひび割れしやすい特性のコンクリートに、緊張材によってあらかじめ(Pre)圧縮する力(stress)をコンクリート(Concrete)に与えることによって、ひび割れが発生しないように従来のコンクリート構造よりも、強度・耐久性に優れ、長寿命化を図った構造材料だそうです。

社会のインフラや防災などいろんな面を支えている技術と言うことですね。

今回プリントされた、イベントやユニフォームにお勧めのベストのご紹介です。

068-RSV 背裏メッシュベスト

外部からの雨は弾きつつ、衣類内の汗や水分は発散する、透湿防水素材を採用。

ポリエステル100%。

背面裏地はメッシュになっており、背中が開くベンチレーションタイプで、夏場も快適に着ていただけます。

サイズ展開はXS~4XLと、大きなサイズまであり、カラー豊富な15色展開です。

展示会やイベントの他、スポーツのシーンでも人気のベストです。