ガールスカウト活動用オリジナルパーカーを作っていただきました。

日中はまだまだ暑いですが、少しづつ朝夕が涼しくなってきました。

スタッフの酒井です。

テイクツーにもパーカーやジャケット等のプリントのお問い合わせが増えて参りました。

先日ガールスカウト活動用のオリジナルパーカーを作っていただいたお客様から、お写真頂きましたのでご紹介します。

ガールスカウト千葉43団の皆様

ネイビーのお揃いのパーカーを着て、ピンクのネッカチーフをつけたガールスカウトの皆様。

笑顔が素敵です。

背中のロゴデザイン

背中に大きく可愛い兎から順に小さい兎になり、最後尾は更に可愛いアヒルのデザイン。

ネイビー地のパーカーに白色でシルクプリントいたしました。

小さい子供さんから、大人の方までいろんな年代が成長し同じ方向に向かって進んでいく・・・

そんな意味が込められたデザインなのかなと感じました。

これからの季節いろんな活動で、薄手のパーカーは重宝するアイテムですね。

今回作成していた頂いたオリジナルパーカーは217-MLZ ライトジップパーカー

裏パイル地(8.4oz)薄手のジップアップパーカー

カラー13色。

素材は綿100%

杢グレーのみ綿90% ポリエステル10%

裏パイル地で、キッズ100~150・レディースWM・メンズS~2XLとサイズ展開が豊富。

値段的にもリーズナブルで、学園祭や、サークルなどにもお勧めのジップパーカーです。