中学校剣道部の皆様に部活用オリジナルベンチコートを作っていただきました。

この冬は暖冬では有りますが、やはり冷え込む日がありますね。

スタッフの酒井です。

中学校の剣道部のオリジナルベンチコートを作っていただいたお客様から
お写真頂きましたのでご紹介致します。

葛城市立新庄中学校 剣道部の皆様

剣道部の部員の皆様がお揃いのベンチコートを着て撮影されています。

サイズもピッタリで部員の皆様も喜んでいただけたようです。

体育館で撮影されていますが、剣道の場合は素足なんですね。

寒い中ベンチコートがお役に立てたのなら嬉しい限りです。

今回はベンチコートの左胸に学校名と、袖には各名前を英字で転写プリント致しました。

左胸のロゴデザイン↓

学校名を明るいグリーンでプリント。

剣道部からもご注文を頂くことがありますが、毛筆体の文字をプリントされることが多いです。

袖には各個人名を英字でプリント致しました。

プリント方法は、版不要の転写プリントです。

プリントサイズが小さい場合や枚数が少ない場合は、版代のかからない転写プリントが比較的価格がお安くなります。

テイクツーではその都度お安くなるプリント方法をお薦めしております。

今回作成していただいたベンチコートをご紹介します。

MJ0066 中綿ライトベンチコート

Jr.F・GF・F・XLの4サイズでジュニアサイズが有りますので
中学生の部活用にも着ていただけます。

中綿に空気をたっぷり含んだマイクロ綿を使用。

軽量かつ高い保温性があり、多少の雨を防ぐ、撥水性・耐水性もあります。

寒い時期のスポーツ観戦や、部活動・サークルなどのオルジナルベンチコートにお勧めです。