フェンシングクラブの皆様にクリスマス会記念品用のオリジナルシューズバッグを作っていただきました。

クリスマスも終わって年の瀬が迫ってきて、慌ただしく感じている

スタッフの酒井です。

クリスマス会の記念品にオリジナルシューズバッグを作成されたお客様から

お写真頂きましたのでご紹介致します。

旭川フェンシングクラブの皆様

フェンシングクラブの皆様ですが、子供さんから幅広い年代の方が参加されているんですね。

楽しそうなクリスマス会の雰囲気が伝わってきます。

シューズバッグの記念品を配ったところ、大喜びで歓声が上がりました!と嬉しいお言葉を頂きました。

シューズバッグのロゴデザイン↓

ロゴデザインに使われている、フェンシングの剣にいろんな形があるのをはじめて知りました。

フェンシングにはエペ、サーブル、フルーレと言う3種目有って戦い方も違い、それぞれに剣の形が違うそうです。

その3種の剣と、チーム名をネイビーのシューズバッグにフルカラーで転写プリント致しました。

シューズバッグにフェンシングのロゴデザインプリント

今回作成していただいたシューズバッグをご紹介します。

TR-0768 シューズバッグ


巾着袋タイプのシューズバッグ。

カラー4色。

ポリエステル100%でサイズは、ヨコ34×タテ43cm。

靴だけで無く、小物や、練習着入れなどにも幅広く使っていただけます。

スポーツチームや部活の卒団記念品などに、チーム名やロゴマークデザインなどのプリントにお勧めのシューズバッグです。