地域清掃活動の作業用オリジナルベストを作っていただきました。

スタッフの酒井です。

地域清掃活動の作業用オリジナルベストを作っていただきましたのでご紹介致します。

作業用オリジナルベスト

防災設備の業務をされている共和防災設備株式会社様が地域の清掃活動に使われるベストを作成させていただきました。

会社スタッフの皆様で、オリジナルベストを着てゴミ袋やホウキを手に清掃して回られているお写真を沢山頂きました。

今後も隔週で清掃活動を実施されるとのことです。

命を守る防災設備のお仕事だけで無く、地域の安全や安心のためにご協力、貢献されていて、素晴らしい取り組みをされていますね。

今回ベストにプリントしていただいたロゴデザイン↓

作業用ベスト 背中ロゴデザイン

ホワイトのベストに明るいブルーで会社のロゴをシルクプリント致しました。

白地にブルーが爽やかで、遠目にも目立っていいですね。

地域活動やボランティア活動など、団体での活動はこういったはっきり分かる会社名やロゴが入ってるお揃いのベストを着ていると、周りの人にも安心感を与える事が出来るように思います。
実際、昨今の災害ボランティア活動などでもお揃いのベストが必要という事でご注文頂くことがあります。

災害はない方がいいですが、少しでも安心感が得られてお役にたてれればなぁと思います。


今回プリントして頂いたベストをご紹介致します。

008-NEV イベントベスト

ハリのあるナイロンタフタ生地のベーシックなベスト。
サイズF~2XL。カラー10色。

企業や地域活動などのスタッフ用ベストのプリントにお勧めです。