お支払、お見積り|オリジナルTシャツ プリント 作成

ホームよくある質問>お支払、お見積り

オリジナルウェアーのお支払、お見積りについて

当社の規約上商品到着後の後払いは可能でしょうか?

2011年 10月 27日(木)
当社の規約上商品到着後の後払いという形になってしまうのですが、 それは可能でしょうか?

恐れ入りますが、弊社は全額前払いになります。
ご入金の確認後の制作になります。
テイクツーでは、 少しでもお安く良品の商品を提供したいので コストを抑えるために前払い制を
導入しております。 何卒、ご理解の上ご了承お願い申し上げます。
例外としまして、お買い上げ金額が30万円以上の場合のみ 半金の前払いで納品後、残金を支払いは可能です。
このページのトップへ

メッシュキャップ700-EVMにプリント希望なのですが

2011年 7月 13日(水)
メッシュキャップ700-EVMにプリント希望なのですが プリントサイズが決まってないのですが、 見積りできますか?

お見積りできますよ。 最大プリントサイズはヨコ10cm×タテ5cm以内です。 ヨコ10cm×タテ5cmのプリントサイズでお見積りいたします。
このページのトップへ

支払を弊社既定の掛け払いでも構わないですか?

2011年 7月 8日(金)
支払を弊社既定の掛け払いでも構わないですか? 請求書頂き、支払いを8/25日に予定しております。 最終納品日予定を、8/15にしております

恐れ入りますが、弊社は全額前払いになります。 ご入金の確認後の制作になります。 弊社では、 少しでもお安く良品の商品を提供したいので コストを抑えるために前払い制を導入しております。 何卒、ご理解の上ご了承お願い申し上げます。
このページのトップへ

よくある質問へ戻る