キャンセル返品交換|オリジナルTシャツ プリント 作成

ホームよくある質問>キャンセル返品交換

ご注文後のキャンセル返品交換、プリント内容の変更について

ご注文後のキャンセル・返品・交換は固くお断りいたします。
ご注文後のキャンセル変更についての質問集です。

1枚だけMサイズのTシャツにインクかと思いますが付いてます。

2011年 7月 22日(金)
本日Tシャツが届きました。
1枚だけMサイズのTシャツにインクかと思いますが付いてます。
(写真を添付しますので、確認ください。)
お取替えお願いします。
また今回のインクが付着しているTシャツは返品でよろしいでしょうか?

誠に申し訳ございません。
ただちに良品のTシャツとお取替えいたします。
最短で7/25(月)出荷にて手配いたします。

出荷後、荷物伝票をメールにてお知らせいたします。
上記、出荷予定日より遅れる場合は、事前にご連絡いたします。

>また今回のインクが付着しているTシャツは返品でよろしいでしょうか?

誠にお手数をお掛けいたしますが、下記弊社宛にに着払いでお送りくださいませ。
可能でございましたら、ヤマト便で出荷していただくと有り難いです。
ご無理な場合は構いません。

送り先名:
有限会社 巧房テイクツー
送り先住所:
〒592-8347 大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西3丁-230
電話番号:072-261-0069

この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後、プリントのよごれ等ないよう、努力してまいりますので
何卒、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。
このページのトップへ

先日注文をお願いいたしました。パーカーの枚数に変更

2011年 7月 1日(金)
先日注文をお願いいたしました。パーカーの枚数に変更があるのですが、変更可能でしょうか? Mサイズを8枚にしていますが、9枚に変更できますでしょうか?

変更は可能なのですが、既にプリント作業を施行しているので 1枚追加のご注文となります。 1枚追加時のパーカープリント単価は、初回8枚ご注文時の単価より 高くなりますので予めご了承ください。
このページのトップへ

よくある質問へ戻る