バレーボール部の皆様に筆文字でオリジナルTシャツを作成いただきました。

桜の開花もちらほら聞こえ、今年初めての蝶々を見て、春を感じているスタッフの酒井です。

先日高校バレーボール部の部活用オリジナルTシャツを作っていただいたお客様から写真を頂きました。

バレーボールTシャツ


背中に「獅子奮迅」と筆文字でプリント。その周りにはメンバーの名前をグラテーションでプリント。

獅子奮迅

「獅子奮迅」すばらしい勢いで奮闘する筆文字がかっこよく、目立ちますね。

左胸にも排球部の筆文字とチームメイトの名前をプリントいたしました。

お客様にも、想像以上にいいデザインでしたと喜んでいただけましたので、嬉しく思います。

プリント方法は、少数枚数や、グラテーション柄や多色にも対応する版不要の転写プリントです。

今回注文いただいたドライTシャツをご紹介。

United AthleドライシルキータッチTシャツ 5088

なめらかな優しい肌触りと、サラサラの着心地の高機能素材を使用した、ドライシルキータッチTシャツ。

サイズ展開が豊富で、子供サイズ130~160 メンズサイズメンズS~XXXL

UVカット素材。紫外線98%以上を遮蔽。

スポーツチームや部活動にお勧めのドライTシャツです。