卒業・卒部記念品にお勧めのネックウォーマーのご紹介

新年を迎えてしばらくたってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒さ厳しくなってきましたが、皆さんお元気に過ごされてますでしょうか?

テイクツーのスタッフは皆、元気に仕事に励んでおります。

年も明けて、そろそろ、卒業・卒園シーズンの記念品のお問い合わせが増えてきました。そして、最近ではクラブやスポーツチームの卒団記念品を探されている方もおられます。

テイクツーで人気の商品は、フリースネックウォーマーに名前やロゴを刺繍したもの、そしてシューズバッグにチーム名や、ロゴ等をプリントした物等があります。

卒業や卒部の記念品の選定を保護者の方や、送りだすチームメイトの方で考えられていると思いますが、悩みどころですよね。

記念になって、なおかつ実用的に使え喜んでもらえる物。そしてなるべく価格を抑えたい。

ネックウォーマーにチームのロゴをカッコよく入れたいんだけど・・・

と、お見積もりをいただいても、刺繍だと価格が折り合わず、断念されることも実際あります。

そこでプリントが可能で、ロゴ刺繍よりお安く提供できるネックウォーマーをご紹介します。

TR-0971 スムース2WAYネックウォーマー

TR-0971 スムース2WAYネックウォーマー

素材はポリエステルで、表面は生地は滑らかなスムース生地。裏は保温性の有る毛足の短いいファーです。

生地の厚さは、フリースより薄く、保温性はフリースの方が優れていますが、着けたままでもスポーツが出来る厚さだと思います。

スピンドルの調節の紐が付いていて、絞ることが出来、被って紐を絞れば帽子にも使える2WAY仕様になっています。

ロゴ等、型代のかかる刺繍は名前刺繍などより価格が上がりますが、プリントの方が価格が抑えられます。

刺繍では細かい表現に限りがありますが、プリントの場合は比較的デザインの自由度が高いというメリットもあります。

卒業・卒団記念品、そして販促品としても最適な、お安く、かつデザイン性の有るネックウォーマーお考えの方にお勧めのネックウォーマーです。

上記以外にも卒業・卒団記念品のプレゼントとして人気のフリースネックウォーマーFW-001に名入れ刺繍もオススメです。

フリースネックウォーマー

卒業部員の名前を既存書体で刺繍すれば、価格もお安くなります。

既存の書体とは刺繍機に既にある書体、字体のことです。
刺繍機に既に有る文字を使用することでパンチ代(データ作成費)が不要になるのでお安く名入れ刺繍ができます。

ネックウォーマー以外にも卒業記念品をお探しの方はこちらのページもご参考に→

まだまだ寒い時期が続きそうです。インフルエンザも流行中との事、皆様もお身体ご自愛くださいね。