子供見守り隊のオリジナルベストを作っていただきました。

庭のあじさいが色づきだして、そろそろ梅雨も近いかな~と感じる今日この頃です。

スタッフの酒井です。

毎年オリジナルベストのご注文頂いているお客様からお写真頂きましたので、ご紹介いたします。

自治協議会育成部会様の子供見守り隊用のオリジナルベストです。

オリジナルベスト

目立ちやすい蛍光カラーのベストの背中に黒色シンプルに文字プリントいたしました。

パトロールや地域の活動に使われるかと思いますが、蛍光カラーが視認性がよく、シンプルですが黒文字が見えやすいですね。

今回オリジナルベストに使われた008-NEVイベントベストをご紹介します。

企業や自治会などスタッフやイベント向けのナイロンベストで、F・XL・2XLの3サイズ。

蛍光カラーを含む10色展開。

ハリのあるナイロンタフタ生地のベーシックなベストです。

今回ご注文頂いたお客様のように、毎年同じプリント内容でご注文いただける場合は、繰り返し使えるシルクプリントの版でお作りいたします。

一年以内に追加プリントの場合、版代がかからず枚数にもよりますが、初回よりお安くなります。

また、データが残っていますので、前回と同じ場合スムーズに製作に進めることが出来ますので、担当者様が変わっても安心です。

繰り返し使えるシルクプリントの版の場合、Tシャツのプリントをポロシャツに替えるや、プリント色を前回と変えることも可能です。
プリント場所が変わったり、素材によってはプリントできない場合もありますのでご相談くださいませ。

またイベントなど、1回限りで追加のプリントが無い場合は、お安くなるよう1度限りのシルクプリントの版でお作りすることをお勧めする場合もございます。

プリント枚数や、原稿によってプリント方法も含め、なるべくお安くなるようご提案させていただきますので、お見積もりの時にお知らせいただけますと幸いです。