伊予銀行女子ソフトボールチームの皆様に名入れ刺繍のネックウォーマーを作っていただきました。

厳しい寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

年の瀬が迫ってなぜか焦っている、スタッフの酒井です。

名入れ刺繍のオリジナルネックウォーマーを作っていただいたお客様から、お写真と動画をいただきました。

伊予銀行VERTZの皆様

お客様から、女子ソフトボールのリーグ、JDリーグがあることを教えていただきました。
伊予銀行VERTZというチームで1985年に誕生した歴史あるチームなんですね。

女子ソフトボールチームがあって、そのリーグで頑張っておられる方が知ることができて、ささやかながらプレゼント作りに貢献出来てうれしい限りです。

もっともっとリーグが盛り上がって、応援する人が増えるといいですね。

ご興味ある方は是非、公式サイトや以下のSNSをご覧くださいね。

twitter instagram tiktok

今回は女子ソフトボールチームの引退のプレゼントとして、名入れ刺繍のオリジナルネックウォーマーお作りいただきました。

名前や、背番号を刺繍加工いたしました。

今回注文いただいた、ネックウォーマーをご紹介。

TR-0971 スムース2WAYネックウォーマー

表はスムース生地で、内側は肌触りがよく、保温性の有るファーです。

刺繍はもちろん、プリントも可能です。

今回は背番号や、名前を刺繍されましたが、大き目の柄や、ロゴなどは
プリントがおすすめです。

これからのシーズン、卒業や卒団のプレゼントや記念品にもお勧めのネックウォーマーです。