オリジナルマグカップのご紹介

少しずつ春めいてきましたね。

梅の開花の知らせがちらほら聞こえて来る季節になってきました。

オリジナルマグカップ用のラインナップを増やしましたので、ご紹介します。

まず、ひとつめの大き目テーパータイプのマグカップ。TS-0882

TS-0882

オリジナルマグカップ TS-0882

テーパータイプって?
テーパーは先細りになっている形のことで、このマグカップの場合、飲み口は広く、底のほうがすぼまった形になってます。

容量約350mlと大き目のマグカップで企業のノベルティグッズ、卒業や卒団の記念品におすすめです。

材質は白陶器で、写真や、イラスト、フルーカラープリントがOK。

電子レンジのご使用も可能です。

そして、口元の配色がポイントのかわいい小さめマグカップ。TS-1357

 

オリジナルマグカップ TS-1357

オリジナルマグカップ TS-1357

こちらはストレートタイプで、容量約270mlと小さめのマグカップ。
口元の丸みを帯びたフォルムと配色がポイントで、持ち手のデザインも可愛い!
子供さんでも持てる大きさで、卒園や卒団記念品にもおすすめです。
似顔絵や、ロゴマークやイラスト、写真もOK。
プレゼントや、販促グッズとしても使っていただけます。

材質は白陶器
白色ベースシリーズはプリント方法はフルカラー可能な昇華転写プリント。

そして同じデザインのネイビーのカラーのマグカップTS-1357-001

オリジナルマグカップ TS-1357-001 ネイビー

オリジナルマグカップ TS-1357-001 ネイビー

こちらは、1色のみのパッド印刷で、印刷範囲が3㎝×3㎝以内となります。

パッド印刷とは?

インクを載せたシリコンゴムのパッドをスタンプのように商品に押し付けて印刷する方法で、曲面にもプリントできるのが特徴。

こちらも、電子レンジのご使用も可能です。

ネイビーカラーにワンポイントで、すっきりとしたデザインが映えますね。

用途や、使用する方によって、大きさやデザインを考えて、色々なマグカップからお選びくださいね。