卒業・卒部記念品・贈り物にお勧めのブランケット

暖冬気味でしたが、ようやく冬らしい寒さになってまいりました。

皆さまお風邪などひかれてないでしょうか?

早いもので1月後半となってしまいましたが、今年もテイクツーをどうぞよろしくお願いします。

スタッフの酒井です。

先日、名入れ刺繍をしたブランケットをご注文いただいたお客様から、お写真が送られてきました。

バスケットボールクラブの保護者の方から部員の皆さんへ贈り物だそうです。

ブランケットを持って撮られた写真は、笑顔が素敵で、チームワークの良さが伝わってきました。喜んでいただけて、嬉しい限りです。

今年はブランケットのお問い合わせが増えております。

今回ご注文いただいたお勧めのブランケットのご紹介をいたします。

TR-709 クラッシーブランケット

ポーチ付きブランケット

柔らかで、触り心地の良いブランケットで、約100cm×75cmと、ひざ掛けとしては大き目で、ボリュームがあり、しかもクッション型のポーチ付き。

私個人的にも、これ絶対プレゼントにいい!と思った一押しのブランケットです。

軽いフリースのひざ掛けも使いやすいですが、この大きさと、ボリュームは魅力です。フリースより、毛足が長めで、空気の含みがいいです。

ひざ掛け用にも、肩にかけて、包まってもよい大きさです。

ポーチに収納すれば、ちょっとした、クッション代わりにもなりますし、ポーチに入ったブランケットは、プレゼントとしてもグレードが高い印象がします。

無地のままでも使っていただけますが、お名前や、チーム名を刺繍することで記念品としてもお勧めです。

スポーツチームにブランケット?と思いましたが、寒い中、応援や待機するチームの皆さんの為にと、思いやり感じる品ですね。

きっと今の時期、暖を取るのに役に立っていると思います。

卒業・卒園の時期の贈り物にお悩みの方、ブランケットのプレゼントいかがでしょうか。

フリース素材・プリント可能なスムース素材・バッグ付きのブランケットやひざ掛け各種はこちらから↓

ブランケット・ひざ掛け

ブランケット・ひざ掛け名入れ刺繍