少年団サッカーチームの皆様に背番号入りオリジナルTシャツを作っていただきました

夏真っ盛りになってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの酒井です。

夏休みも始まって、お子さんがおられるご家庭は賑やかなことでしょうね。

少年団サッカーチームの背番号入りTシャツを作っていただいたお客様より、お写真いただきました。

FC WINGSの皆様

ミントグリーンのドライTシャツに名前と背番号をプリントしたTシャツを着た後姿です。

左胸にはエンブレム風のチームクラブのロゴマークデザインをプリント。

背中には、背番号と各名前を英文字でプリント。
色違いで保護者の方々もお揃いのTシャツもプリントされました。

親子で同じ背番号と名前入りTシャツで応援できるって、テンション上がりそうですね!

今回はお安くプリントできる方法として、シルクプリントで今回限りの版を使用しました。

通常シルクプリントは1柄ずつ版を作るため、少量枚数では高価になりますが、リピートプリントなしの今回限りの版を使用することによって価格を抑えています。
リピートでプリント出来ないわけではなく、その都度1度限りの版を作ることになります。

テイクツーではプリント内容によって、その都度お安くなる方法の提案いたしますので、番号だけの場合等、カッティングシートでのプリントをお勧めすることもあります。

今回ご注文いただいたオリジナルTシャツをご紹介。

グリマーTシャツ 300-ACT 4.4ozドライTシャツ

グリマー300-ACT 4.4ozドライTシャツ
グリマー300-ACT 4.4ozドライTシャツ

スポーツに最適な吸汗性と、速乾性機能を兼ね備えたドライTシャツ。 UVカット素材で、サイズ展開豊富なので、幅広い年代の方に来ていただけます。

メンズSS~7L。7Lまでの大きいサイズがあります。子供100~150、レディースWM・WL。
カラー豊富な50色。

子供サイズが100サイズからありますので、今回のように、少年・少女のサッカーなどのスポーツチーム等、応援用に大人用も含め一緒にオリジナルプリントできるお勧めのTシャツです。