少林寺拳法部の皆様に部活用のオリジナルポロシャツを作っていただきました。

今年は異例の速さの梅雨明けとともに、猛暑がやってきました。

すでに夏バテ気味のスタッフの酒井です。

最近、部活や学校行事も増えてきたようで、学校関係からのオリジナルプリントのお問い合わせや、ご注文を頂いています。

先日、高校の部活用のオリジナルポロシャツを作っていただいたお客様から、お写真いただきました。

宮城県仙台第一高等学校
少林寺拳法部様
宮城県仙台第一高等学校
少林寺拳法部様

宮城県の高校の少林寺拳法部の皆様です。

ターコイズブルーのドライポロシャツに左胸に校名・右袖に校章をプリントされています。

少林寺拳法の大会や試合があるんでしょうね。ご活躍が楽しみです。

今回ご注文いただいた、スポーツや部活にお勧めのオリジナルポロシャツをご紹介。

United Athle(ユナイテッドアスレ)5910 4.1ozドライアスレチックポロシャツ 

オリジナルポロシャツ スポーツ

肌触りがよく、吸汗速乾ドライ素材、軽量ながらしっかりした生地のドライポロシャツです。
夏の日差しを遮るUVカット素材。
ホワイト・ブラック・ネイビーは6XLのサイズまであります。

襟のあるポロシャツタイプは、部活やスポーツの移動着や、スタッフのユニフォームに重宝されます。

同素材のポケット付きのポロシャツ、5912 4.1ozドライアスレチックポロシャツもございます。

厳しい暑さになりますが、皆様も体調にお気を付けくださいね。