部活用オリジナルポロシャツ作っていただきました。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの酒井です。

東京オリンピックも後半戦を迎えております。

コロナ禍の中、開催に賛否両論ありますが、暑い中頑張っている選手たちは、力を出し切って悔いのないよう、挑んでもらいたいですね。

先日、高校の部活ポロシャツを作ってくださったお客様から、写真が送られてきました。

長崎県立佐世保北高校の皆様


学校活動や、部活も コロナ禍の中、 色々制限のあって大変だとは思いますが、オリジナルプリントのポロシャツを着て映ってる高校生の皆様のご活躍、とてもうれしく思います。

今回オリジナルプリントをご注文された、夏にお勧めのドライポロシャツのご紹介です。

ユナイテッドアスレ 5912 ポケット付きドライポロシャツ

肌触りがよく、吸汗速乾ドライ素材、軽量ながらしっかりした生地のドライポロシャツです。
夏の日差しを遮るUVカット素材。

定番化しているドライ素材ですが、汗をすばやく吸収して乾きやすく、洗濯も色落ちしにくく扱いが楽ということで、スポーツする方やユニフォームに人気があります。

そして襟のあるポロシャツタイプは、きちっと感があって、部活やスポーツの移動着や、スタッフのユニフォームに重宝されます。

同素材のポケットなしのタイプ5910もございます。
左胸のプリントがある場合こちらの商品もお勧めです。