文字書体フォント|オリジナルTシャツ プリント 作成

ホームよくある質問>文字書体フォント

文字書体フォントについて、よくある問合せ質問集です。

チーム名をプリントしたいのですが、フォント指定などできますか?

2011年 10月20日
スウェットパンツの左足にチーム名をプリントしたいのですが、 フォント指定などできますか?

フォント指定できます。 下記ページの書体・フォントページをご覧の上、
お好みのフォントをメール・電話でテイクツーまでお知らせください。 http://www.jin.ne.jp/take2/print-way/font/index.html
このページのトップへ

○○書体の指定で背中にCafe Staffとデザイン制作を依頼

2011年 9月5日
○○書体の指定でで背中にCafe Staffとデザイン制作を依頼してプリントしたいのですが 可能でしょうか?

申しわけないのですが、○○書体は当社にはございませんので、近い書体でデザイン制作をいたします。 こちらの書体見本をご確認のうえ、書体を指定願います。
このページのトップへ

文字フォントはテイクツーさんのサイトに掲載されているもの以外 使用可能なのでしょうか?

2011年 7月 1日(金)
文字のフォントはサイトに掲載されているもの以外 使用可能なのでしょうか?

可能です。
当社サイトに掲載されていない、文字フォントでの制作は可能です。
当社サイトに掲載されていない、文字フォントを使用する際のご注意。
ワードやエクセル、パワーポイントなどのソフト、アプリケーションで
制作された文字フォントの場合、必ずデータの保存形式をPDF化し
文字フォントのデータをメール添付で送付願います。
理由は、
文字フォントのデザイン(形)が変わってしまいます。
原因は、
お客様OSの書体と当社OSの書体の違い。
当社にお客様の文字フォントが無いため、代替フォントになります。
お客さまが、制作された手書きの文字フォントやイラストレーターで制作した
アウトライン化された文字フォントでお願いします。
このページのトップへ

よくある質問へ戻る