ユニフォームの展示会へ|オリジナルTシャツ プリント 作成

ホームテイクツー スタッフBlog>2011年8月9日

ユニフォームの展示会を観に大阪中央公会堂へ



2012年 2月 23日(木)

大阪中央公会堂へ ポロシャツやエプロンなどユニフォーム用のウェアーを見て来ました 。

大阪中央公会堂って大正時代に建てられたモダンなデザインで好きなんですよね。展示会など作家さんの個展や講習会、ライヴなど音楽イベント多目的ホールです。しかもレンタル料金が安い。大阪の中心地や歴史的価値を鑑みてね。その昔は、ヘレンケラーさんも講演しはったとか。辰野金吾さんって著名な方が建築されたそうで、職場の近所の駅、浜寺公園の駅舎も金吾さんが建築したらしい。 ところ何処ステンドグラスが飾られてましてね大正浪漫〜?

ユニフォーム

テイクツーでは、扱ってないのですが、企業様向けのオフィスユニフォーム

ユニフォーム
飲食店むけのユニフォーム。
テイクツーも取り扱うようになりました。
何か惹かれるんですよね〜ギャルソンって。

エプロン
エプロン・ユニフォーム

シャツ
ユニフォーム シャツ
うん、ワークシャツも取り扱うぞ。「ショップスタッフを応援〜。なんてね。」

ワークキャップ
ワークキャップ
ショップ用のユニフォームとして、エプロンやワークシャツのウェアーを増やしてゆきますね。

このページのトップへ
take2スタッフBlogの一覧へ