イベント用スタッフベスト作っていただきました。

ようやく、朝夕は涼しくなって秋の気配を感じる季節になってきました。

寒暖差が気になる気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの酒井です。

先日、イベント用のスタッフベストを作ってくださったお客様から、お写真をいただきました。

有秋地区社会福祉協議会の皆様

「フードパントリー」という地域や、企業などから寄贈された食品を必要な人に無料で提供する活動をされていて、食品ロスの削減と地域の絆づくりに貢献されています。

このコロナ禍の中、仕事ができなくなったり、色々なご家庭があるかと思いますが、こうした取り組みで、フードロスを削減しつつ、支援が必要なご家庭に分配されるという、素晴らしい取り組みですね。

そして、スタッフとして働かれている皆様のスタッフ用ベストのプリントのご注文を頂き、少しでもお役に立ててうれしい限りです。

今回プリントされた、イベントやユニフォームにお勧めのベストのご紹介です。

068-RSV 背裏メッシュベスト

外部からの雨は弾きつつ、衣類内の汗や水分は発散する、透湿防水素材を採用。

背面裏地はメッシュになっており、背中が開くベンチレーションタイプで、夏場も快適に着ていただけます。

サイズ展開はXS~4XLと、大きなサイズまであり、カラー豊富な15色展開です。

イベントの他、作業用、スポーツのシーンでも人気のベストです。

テイクツーでは最近、自治体や地域活動の団体様などからもご注文を頂くお勧めのベストです。