ロング丈ネックウォーマーの名入れ刺繍の商品ご紹介

ここ、大阪では万博誘致の決定の話題で盛り上がっております。

2025年、どんな万博になるんでしょう。楽しみですね。

比較的暖かかった秋も終盤で、季節は冬へと変わりつつあります。

最近、テイクツーではネックウォーマーのお問い合わせが増えております。

スポーツチームのクリスマスプレゼントだったり、現場仕事の会社であったり、チーム名や、会社名、個人名などの刺繍のご注文をいただいております。

そこで今年は従来のネックウォーマーに加えて、ロングタイプのネックウォーマーを新商品として加えました。

8681 ブークレフリースネックウォーマー

ブークレフリースネックウォーマー

前部分が長く、延ばせば鼻や口元を覆うことが出来、フェイスマスクのような使い方もできます。もちろん、二つ折りにしたり、クシュクシュと首回りでたるませて使っても暖かさ十分です。

そして素材が、ブークレという肌触り良く柔らかい生地で、保温性がよく、裏はフリースのような、起毛生地になっています。ニットのようなチクチクする感じもないです。

これから寒い時期に役に立つ、ロングタイプのネックウォーマーお勧めです。

ウインタースポーツや、現場仕事の防寒対策にもいいのではないでしょうか。私個人的には、自転車に乗るときにも使ってみようかなんて思っています。

寒暖差激しく、風邪なども流行っているようなので、皆様も体調お気を付け下さいね。