ソフトボールチームのオリジナルトレーナーを作っていただきました。

少しずつ春の兆しが感じられ、スポーツするのにも気持ちのいい季節になってまいりました。

スタッフの酒井です。

先日ソフトボールチームの名入れトレーナーをご注文いただいたお客様から、お写真いただきました。

埼玉オーステンhoneysの皆様

おそろいのトレーナーを着たソフトボールチームのメンバーの高らかに挙げられた腕に、優勝を目指す!という感じでしょうか。

可愛い笑顔ながら、決意を感じるお写真です。

ブラックの裏パイル地のトレーナーにチームのロゴをプリントいたしました。

細かい柄も綺麗に再現され、喜んでいただけたとのご連絡で、お役に立てて良かったと嬉しい限りです。

今回ご注文いただいた、チームのオリジナルトレーナーの商品をご紹介。

United Athle5044 裏パイル地クルーネックスウェット

5044 10.0ozクルーネックスウェット

裏はパイル地で10.0ozと程よい厚みのあるトレーナー(スウェット)です。

プリントウェアーとして多く使用されているUnitedAthle(ユナイテッドアスレ)というブランドの商品です。

21色展開とカラーも豊富で、サイズは子供用の110サイズから、メンズサイズのXXXLサイズまで幅広く揃えております。

スポーツチームや、中学校や高校の部活動の移動着や練習着にお勧めのトレーナーです。