一輪車チームの皆様にオリジナルポロシャツとハーフパンツを作っていただきました。

ようやく、スポーツやイベントの開催も増えてきましたね。

スタッフの酒井です。

先日、オリジナルポロシャツとハーフパンツを作っていただいたお客様から、お写真いただきました。

Unicycle flowerの皆様

一輪車をされているチームの方からのご注文で、プリントされたポロシャツと、ハーフパンツをはいて、華麗に一輪車に乗られている姿と、姉妹の方でしょうか、可愛いお子さんと一緒にに撮られた愛らしい後ろ姿が写されておりました。

3色で背中にプリントされたロゴも目立って一輪車をかっこよく乗りこなされています。

今回のご注文で、一輪車にもいろんな競技があって、衣装を着て踊るように演技されるのがあるんですね。初めて知りました。

プリントされた、ポロシャツのとハーフパンツはお客様にも気に入ってもらえ、また次回にもとお声を頂き、嬉しい限りです。

今回ご注文いただいた、ユニフォームポロシャツとハーフパンツをご紹介。

グリマー302-ADPドライポロシャツ

302-ADP glimmer ドライポロシャツ

吸水速乾のドライポロシャツで、UVカット素材です。
スポーツやユニフォームにも人気の商品です。
子供サイズ120~150・大人サイズSS~5Lのサイズ展開。36色と豊富なカラー。

そして今回は同素材のドライハーフパンツにもチーム名のプリントをいたしました。

グリマー 325-ACP ドライハーフパンツ

325-ACP glimmer ドライハーフパンツ

スポーツチームや部活向け、ハーフ丈のドライパンツ。
吸水速乾のドライ・UVカット素材です。
子供サイズ100~150・大人サイズSS~5Lとサイズが豊富です。

今回は少量枚数、多色プリントでしたので、版不要の転写プリント(DTF)をお勧めいたしました。