高校テニス部の皆様に部活用のオリジナルTシャツ作っていただきました。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの酒井です。

先日、高校テニス部の部活Tシャツを作ってくださったお客様から、写真が送られてきました。

東京学芸大学付属高校テニス部の皆様
東京学芸大学付属高校テニス部の皆様

色とりどりのドライTシャツを着てグラテーションカラーが目を引く素敵なお写真です。

胸にははテニスボールのロゴのデザインをプリント。背中には全員の名前を英文字でプリント。
そして、袖にも各名前を名入れ刺繍されました。

それぞれバラバラの色のTシャツで名前入りという、まさに一人一人違うオリジナルTシャツといった感じですが、みんなで集まった時は、色とりどりで、目立つこと間違いなしですね。

みんなでお揃いもいいけれど、こういった変化のある、色の組み合わせもいいですね。
かつ、プリント色が統一(同じ)だと、生地色が何色でもプリント価格は変わりません!

Tシャツカラーが豊富であれば、このような色の選び方もお勧めです。

今回ご注文いただいたオリジナルTシャツをご紹介。

グリマーTシャツ 300-ACT 4.4ozドライTシャツ

グリマーTシャツ 300-ACT ドライ
グリマー300-ACT 4.4ozドライTシャツ

スポーツに最適な吸汗性と、速乾性機能を兼ね備えたドライTシャツ。 UVカット素材で、サイズ展開豊富なので、幅広い年代の方に来ていただけます。

メンズSS~7L。7Lまでの大きいサイズがあります。子供100~150、レディースWM・WL。
カラー豊富な50色。

サイズやカラーの豊富な300-ATCドライTシャツは、スポーツやサークルなど多人数にも対応できるオリジナルプリントにおすすめのTシャツです。