ラクロス女子チームの応援用にglimmerでオリジナルTシャツを作っていただきました。

スポーツの秋ですね。いや食欲の秋かな?

スイーツ大好き、スタッフの酒井です。

スポーツのリーグ戦や、イベントも徐々に開催されていますね。

先日、大学の女子ラクロス部の応援用Tシャツ作っていただいたお客様から、お写真を頂きました。

日本大学女子ラクロス部の皆様

女子ラクロス部の皆様がおそろいのプリントされたTシャツを着て撮られた、とっても素敵な表情のお写真で、嬉しくなってしまいました。

きっと激しいスポーツと思いますが、皆さんチャーミングで、応援されてる皆さんの生き生きとした姿がまた良くて。

シンプルに赤のドライTシャツに白のロゴのプリントが引き立っています。

赤がチームカラーなのか、メガホンまで赤でそろえられて、遠目にも目立っていいですね。

今回応援用にオリジナルTシャツをご注文された、ドライTシャツのご紹介です。

350-AIT glimmer(グリマー)インターロックドライTシャツ。

350-AIT ドライTシャツ

軽量で肌触り滑らかなドライTシャツで、サイズも子供用120~150サイズ、メンズサイズSS~3Lまであります。男女兼用で着ていただけます。


発色の良い、カラフルな15色展開。

スポーツや屋外活動に嬉しい、日差しを遮るUVカット素材。

そしてこちらの商品、価格がリーズナブル。
無地の場合330円~と激安価格。

お安くドライTシャツでオリジナルTシャツを作りたい場合は、この350-AITに1色で1か所プリントがテイクツーでは最安です。

チームでお揃い、応援Tシャツの他、中学校や高校の部活の練習着にも人気の商品です。

これから、チームでオリジナルTシャツの作成をお考えの方にお勧めドライTシャツです。