高校吹奏楽部の皆様に部活用のオリジナルポロシャツを作っていただきました。

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフの酒井です。

高校の吹奏楽部の部活用オリジナルポロシャツを作っていただいたお客様より、お写真いただきました。

佐世保北高校 吹奏楽部の皆様

部員の方がずらっと並んで、鮮やかなオレンジのポロシャツに、大きなロゴが目立って
目を引きますね。

プリントの仕上がりも良かったとのコメントを頂き、嬉しい限りです。

通常背中プリントは30cm×30cm以内に収めることが多いんですが、今回はロゴマークと縦文字が入るデザインなので一番大きい版を使い縦50cmに収めました。

版を作るタイプのシルクスクリーンプリントですが、通常大きいほど価格も上がりますが、枚数が多い場合は人数で割るので、1か所プリントの場合は1枚あたり数十円アップと大きな負担になりません。

反対に枚数が少ない場合シルクスクリーンプリントで、プリント箇所が多かったり、色数が多いプリントだとどうしても価格が上がってしまいますので、安くオリジナルプリントを作りたい場合は、プリント色数を減らす、プリント箇所を減らすなどを検討してみてもよいと思います。

素材によっては、版不要の転写プリントで多色でも価格を抑えることも可能ですので、お安くオリジナルプリントを仕上げたい方は、ご相談くださいね。

今回ご注文いただいた、ユニフォームポロシャツをご紹介。

グリマー302-ADPドライポロシャツ

グリマーポロシャツ 302-ADP
グリマーポロシャツ 302-ADP

吸水速乾のドライポロシャツで、UVカット素材です。
スポーツやユニフォームにも人気の商品です。
子供サイズ120~150・大人サイズSS~5Lのサイズ展開。36色と豊富なカラー。

ドライのポロシャツは発色もよく、洗濯にも強く扱いが楽ですね。
スポーツサークルや、部活のオリジナルポロシャツにお勧めです。