夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ

平素よりテイクツーをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

大変勝手ではございますが、8月10日(土)~8月15日(木)の期間をお休みさせていただきます。8月16日(金)より通常営業いたします。

休業日前後はプリントが混みあっておりますので、お早目のご注文をお勧めいたします。

上記期間の無地のご注文につきましては、19日以降の配送となる場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。

本格的な暑さになってきましたね。

熱中症に気を付けなくてはならない季節になってきました。

外の現場で働いている方、スポーツされている方は勿論のこと、案外室内での熱中症も多いそうです。

今年最近熱中症で搬送された人は、3分1以上が屋内で熱中症になっているそうです。室内だからと余計に油断してしまうのかもしれません。

水分補給と、室温管理に気を付けなければいけませんね。

先日ある番組で、熱中症に対策には、綿のTシャツより、ポリエステルのドライTシャツの方いいと、言われていました。

汗を吸うけれど乾きにくい綿素材より、汗が乾きやすいドライ素材のTシャツのほうが、体温を下げやすいそうです。

夏は、普段着にもドライTシャツお勧めです。

まだまだ暑い日が続きそうです。皆様もお体ご自愛くださいね。