卓球部の皆様にユニフォーム用ドライポロシャツを作っていただきました。

ようやく気候のよいスポーツの秋になってきましたね。

スポーツの話題もいろいろありますが、今年10月に卓球プロリーグ「Tリーグ」が
開幕されたそうです。

日本国内でも卓球人気が過熱しそうですね。

先日、卓球部のチームポロシャツを作って戴いたお客様から、卓球の大会で優勝できたことと、お礼のお言葉と共に、チームの皆さんがお揃いのユニフォームポロシャツを着て撮って戴いた写真が送られてきました。

こうやって、生のお声とお写真で喜びを伝えてもらえると、制作している私共も
大変うれしく思います。

もちろん皆さんの頑張りと努力の賜物だと思いますが、お揃いのユニフォームで
皆さんの連帯感や、モチベーションづくりにほんの少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです。

今回制作いただいたのは、スポーツ向けのドライポロシャツ5910です。
ドライポロシャツ5910